超高級ランチ

皆様 おはようございます。
私の週末は。
なんと。ホテルで超豪華ランチでした。
ひさびさに大学時代の友人5人で集まり。
私も含めて、なぜか結婚が比較的早かった人たちの集まり。
久々に家庭ネタで盛り上がりました。
専業主婦の子もいれば、料理屋のおかみをやっている子もいて一言で「主婦ネタ」といってもけっこう深い!

私は専業主婦の時期が短いので。
いわゆる「主婦のランチ(平日に集まって豪華ランチを食す)」というものに縁遠く。
幹事のセレクトにびっくり。(←なんで専業主婦が・・・)
シティホテルのランチかよ・・・、どんな格好をしていけばいいんだろう・・・とりあえずジーンズ不可かなぁ・・・。
休日はジーンズ、が定番の私としては着ていくものから困っちゃいました。

で、その超豪華ランチはとっても美味しく・・・・って言いたいところだけど、セレブな味覚を持っていない私としては味があんまり分からなかった<汗
(味が分からなかったのはワインによる二日酔いが理由ではないと思う)
つまり。
「豚に真珠」とはこのことです。

やっぱり公園のベンチで食べるコンビニおにぎりの方が似合う私。

だってさ~・・・メニュー見ても料理が分からないんだもん。

○○豚のソテーなんちゃらソースを頼んだんだけど(すでにメニューが読めてない)


でてきたのを見ると。


ただの豚のバター焼きじゃん。
(↑価値が全く分かってない)



シェフの方。ごめんなさい。


でも。デザートのりんごのシャーベットは美味しかった。

メニューとイメージと味ががっちり一致したのはこれだけでした(涙)


関連記事
コメント
★ しほりちゃん
早速来て下さってありがとう。
気に入っていただけましたでしょうか。MSNはどうしてもコメントを書くのに動作が遅くじれったくなっちゃって・・・で、思い切って引っ越しました。
いろいろ可愛いテンプレートがあるので遊べそうです。ふっふっふ(笑)
2006/09/04(月) 18:52 | URL | piaopeng #-[ 編集]
おお!引っ越してる!v-16
[色:CC0000]コメントの文字もいろいろかえれる!
太字の文でも、ちょっと難しい。
というか、MSNからいなくなっちゃうの、さびし~~~い!v-17
2006/09/04(月) 09:54 | URL | しほり #R63KSl6.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード