スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書いては止め、止めては書き。

ご無沙汰していました。
前回の投稿からの間、制服の注文に行ったり、合格祝いに欲しがっていたPCを購入したりして過ごしていました。
・・・あ、忘れちゃいけない、私の両親との合格祝い。
だんなの両親は遠方なので、春休みに入ってから報告に行くことになってます。
うれしいことでの忙しさというものは良いものです。
そんなわけでブログも「書いては止め、止めては書き」という状況でした。

最近の名古屋はすっかり暖かくなりました。
真冬のコートをクリーニングに、スプリングコートを出しました。
厚手のセーターは手洗いして仕舞って、コットンセーターを出しました。
本当に気持ちの良い毎日です。

そして今週は改めて本の整理をしました。
巴金関係のものが本箱のあっちに移動したり、こっちに仕舞われていたり。
これは「後でいいや」と押入れの中に行っていた物もあります。
いろいろとノートに書き留めてあったのですが、それもいつの間にか下のほうへ・・・。
本当に恥ずかしいことなのですが、これも「書いては止め、止めては書き」という状況です。
9月からの復学に備えて、今から少しずつ準備です。

昨日、全集の20巻に収録されていた『談《家》』を読んでいました。
これから必要なものを改めて読み返したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。