

今日から新しい職場です。

皆様

おはようございます。今日から新しい職場です。
昨日は前職の最終日で、皆さんにご挨拶。
年齢とともに涙もろくなってきたワタクシは。
もうちょっとで泣けちゃいそうでした。
な~んて。。。。帰りの車の中でちょっと泣いちゃいましたよ。

その上、自分に自信がないので自分で自分を引っ張らないとすぐに「ダメダメ」の「うじうじ」になってしまい・・・昨晩はかなり寂しい気持ち満載でどよよ~~んだったのです。

でも一晩寝たら気持ちも切り替わりました。
腹を括るとあとは自分ががんばるだけなので。

行って来ます。
関連記事
コメント
★aki さん・jitenfetiさん・しほりちゃん
ありがとう。がんばります。今はテンポについていくのに必死だけど・・・(笑)

★5513さま
こんにちは。お越しくださりありがとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
本当に今回の転職では人情に涙しました。
いろんな人に支えられていたし、支えられてゆくんだなぁ、と思います。

2006/11/03(金) 15:22 | URL | piaopeng #-[ 編集]
初めまして。5513です。
>年齢とともに涙もろくなる・・・。
仕事での涙はないが、人情にはますます涙もろくなって来ています。いくつかの定年退職行事のどこかで私は涙ぐむような気がします。声が出ないかも。
新職場でのお仕事、順調でありますように。
2006/11/02(木) 16:14 | URL | 5513 #IPd7vC4Q[ 編集]
お!
新しい職場はどうでした?
私の職場にも、4名新しい方が入ってきました。インド系1人、日本人1人、中華系2人。秋は虚ろな人も多いですが、ぜひぜひ、いい風を新しい会社にふきこんでくださいね。加油。
2006/11/02(木) 02:10 | URL | しほり #R63KSl6.[ 編集]
追伸
 今日は、久しぶりに品を落とし、内容的にも、意見が分かれるような記事を書きました。
 読んでいただき、コメントをいただければ、幸いです。

 追伸の追伸
 ランキング、応援しておきました。FC2以外のランキングでも応援いただければ、ありがたく存じます。
2006/11/01(水) 18:41 | URL | jitenfeti #vk7Sntis[ 編集]
新しい職場
 どんなところですか。記事を楽しみにしています。
 私は、22歳から同じ所ですので、違う団体に勤めるというのが、どんなものか知りません。
 うちは、職員数だけは、中堅企業並で、病院勤務の経験もありますが、給与で言えば、中小零細並(恥ずかしいので、どこかは言いませんが、職場も住所も新聞に出てしまったことがあります。悪いことしたわけじゃありません。)です。
 今いるところは、事務員だけなのですが、昨年3月までいたところは、研究員さんが中心のところで、ほとんど全員が大学院卒、うち10人以上が博士号を持っているというところでした。
2006/11/01(水) 17:56 | URL | jitenfeti #vk7Sntis[ 編集]
職場変わられたのですね。
新たな職場でもがんばってください!!
2006/11/01(水) 10:53 | URL | aki #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
