

北海道展(結果)

今日は町内会のお祭りです。
外には子供たちが神輿を担いで行く声が聞こえます。
昨日は雨がぱらぱらしていて肌寒かったのですが、今日はすっかり良い天気で気持ちが良いです。

ところで北海道展には昨日行ってきたのですが、そりゃすごい人でした。
お目当てのお寿司を買うのに20分待ち。
いいかげんウンザリしていたのですが、実物を見たとたんうれしくなりました。
あぁ言うのって、ほとんど『看板に偽りあり』って思っていたんですけど、
しっかり良い感じに具が盛られてて、満足満足。
これだけの量でこのお値段なら、そりゃ人も殺到するでしょうよ。
花畑牧場も出店していたし。

個人的にはロイズのポテチにチョコレートがついているのがすきなのですが、それはいつもネットで購入するので今回はスルー。
あとは六花亭がにぎわってました。
六花亭はバターサンドが人気ですが、隠れた(?)銘菓「大平原」が好きです。
マドレーヌなんだけど、かなり美味しい。

旅行には頻繁にいけないので気分だけでも味わえる物産展は好きです。
でも、もう少し人が少なければなぁ・・・。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
