

ちょっと失敗。

皆様 こんにちは。
昨日、本山から八事までてくてく歩き、今日は少々筋肉痛気味です。
お彼岸を迎え、朝晩涼しくなってきたので上に羽織るものを見つけようとユニクロに行ってきました。
仕事は制服なので、私服はカジュアルなものが主流です。
以前はユニクロはイマイチ物がよくなかったように思います。
今でもニット関係はあんまり・・・と思いますが、ジーンズやTシャツなどニット以外のものは私的には◎
今回は・・・布素材(?)のカーデガンとコ-デュロイのパンツ、ストレートジーンズを購入しました。
サイズも決まっているし、すそも切らなくてもいいのでぱっと目に付いたものを籠に突っ込み、そのままレジへ。
とにかく休みの日のユニクロはすごい人なのです。

家に帰り、試着してみてびっくり。
コーデュロイパンツとカーデガンは目論見どおりぴったりだったのですが、一番安かったストレートジーンズが細身のデザインだったこともあって、イマイチ小さい・・・(涙)
しかも裾が5センチほど長かったのです。
まぁ着れないこともないし、裾はロールアップすればいいのでそのままです。
ストレッチ素材なので、身体に合わせてくれるし。
あまりにみっともなければ、家用にすればいいですし。
これにあわせてダイエットするのもいいかな。
幸い、お尻のところが大丈夫だったので良かったです。
でもやっぱり不精せずに試着すればよかった。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
