

連休

皆様 こんにちは。
GWもあと2日と半分。家族全員暦どおりのお休みです。
子の体調はだいぶ元に戻ったようです。
昨日は知り合いの鰻屋さんへ行ってきたのですが、すっかり食欲も戻っていましたし。
お店は彼の小学校のお友達のお宅なのですが、
中3になったお互いを見て「変わったなぁ~」と言い合っていました(笑)
この時期の身体の成長を自分たちも実感したことでしょう。
何はともあれ、ニコニコ笑っている子供らを見ると、親と言うものは無条件で安心するものですな。
ずっとご機嫌、ということなんてありえないのですけど、できればずっと笑ってて欲しいというのは、
私だけではありますまい。

明日はこどもの日でした。
こどもの日、と言うには大きくなっちゃった気がするけれど、やっぱり子供は子供。
関連記事
コメント
★akiさん

お久しぶりです。akiさんこそお元気そうでよかったです。
子供は5月病かな?成長期かな?どうも体調がすっきりしない上に、眠気が酷いそうです。
勉強も・・・ですが、部活でも疲れるみたいです。
でも誰もが通る道ですから頑張って欲しいわ。

akiさんは社会人2年生でしたっけ?
後輩はできましたか?
2009/05/08(金) 21:54 | URL | piaopeng #-[ 編集]
お久しぶりです!!

お元気そうで何よりです。
お子さんの体調も戻ってきているようで。

これからだんだん暑くなるみたいですね。
お互い健康には気をつけましょうね。
2009/05/08(金) 20:51 | URL | aki #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
