

衝動買い

皆様 こんばんは。
本日第2弾であります。
子供のことを心配ばかりしていても仕方が無いので。
家にいるときはべたべたするのはやめてみようかと思い、夜は翻訳に集中しようかと。

それで、電子辞書を予約してしまいました。(唐突)
いつもお邪魔する古中さまのブログで電子辞書の新しいのを紹介されていました。
これを見たときは、ただ単に「いいな~、ほしいな~」としか思わなかったのですが。
時間が経てば経つほど欲しくなって。。。

今もっている自分の電子辞書は既に役に立っているとは言いにくい状態だし。
私だっていろいろ頑張っているし(根拠はなし)
辞書代をケチるようでは、私もおしまいよね、などと自分に言い訳をして。

えいっ!!

その名も、WORDTANK V923

この種の衝動買いはこれまで本に多く見られたのですが。
今回は本・・・というか電子辞書。
4月の頭に発売のようなので、桜と共に我が家にやってくるでしょう。
そのときには事態が少しは良い方に進んでいるといいです。
(ついでに本も2冊購入してしまいました。いやー、ストレス解消には買物が一番ですね)

関連記事
コメント
古中さま、コメント有難うございます。
最初、古中さまのブログを見たときは、「へ~、いいのが出たな~」ぐらいの気持ちだったんですけどね(笑)
結局、「やっぱり欲しい!」になってしまいました。
古中さまもいかがですか。
届いたら、使い勝手をリポートしますね。
それで買うかどうか判断していただいても(笑)
2009/03/09(月) 17:48 | URL | piaopeng #-[ 編集]
どうも!
自分もWORDTANK欲しくなってきました。
やっぱり工具書はいいものを持たないと、いろいろ違ってきますよね(と自分を納得させていたりして//笑)。
トラックバックありがとうございます!
2009/03/09(月) 12:50 | URL | 古中 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
