

てぐすねを引いて・・・。

皆様 こんにちは。
今日は会社にお休みをいただき、実家で店番をしていました。
実家は店をしているのですが。

父は高校時代の友人数名と男ばかりの旅行。
列車で温泉です(前日は友達と電話でお酒とつまみの算段をしていたそうです)

一人留守番の母。
・・・まぁ、一人で店番が無理なほどの店ではないのですが。
一日中一人だとトイレにもおちおち行っていられないってことで。
私が呼ばれました。
夜、一人はどうかなぁ・・・と思っていたのですが、母は母で友達を呼んでおり。
店を閉めたら女同士で楽しくやっていることと思います。

店には父が書類を書いたり、帳面などをつけるための机があります。
お客さんが来ないときはそこで翻訳の続きをしていました。
オフラインなので、はかどること、はかどること(笑)

帰り際、母が。

あなたの身体が空いたらまた頼むわ。

・・・私が働いているときはこういうことは一切言ったことがなかったので。
もしかしたら、「待ってた?」と思うのは私だけではないはずです・・・(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
