

所見

皆様 こんばんは。
今日は業務命令あるところの資格試験を受けてきました。
これである程度一段落かな。
正直、ちょっとほっとしております。
今週中にやらないといけないものリスト。

リポート1科目。
翻訳課題1つ。

今日はまだ水曜日なので今日くらいはのんびりしようと思います。

さて。
今日の御題は「所見」

何の所見かと申しますと。

リポートの所見なのです。
先月出したリポートが返却されてきました。
先生によっては非常に事細かに書いてくださいます。
これまでで、一番沢山書いていただいたのは。

・・・不合格リポート・・・(涙)

これはショックのあまり私のトラウマになったほど。
立ち直るのに半年以上かかりました。はい。

さて今回は、と申しますと。

評価!!『A』!!

これだけだったら自慢してもいいと思うのですが。
この教科の担当は・・・ワタクシの担当教官。

所見をみると。

不備を指摘した一言のみ。

たぶん、このリポートには見るべきものがないと判断をなさったのではないかと・・・。

・・・これまたトラウマになりそうな所見でしたが。
ココでくじけていては前に進めない!!
とにかく。

やるならやらねば!!
(昔、こんなタイトルのバラエティ番組があったなぁ。)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
