

今週の出来事。

皆様 こんにちは。
今週も土曜日になりましたね。
今週は中日の優勝が私の一番の慶事でした。
なんといっても53年ぶりの日本一ですから。
この日を迎えるまで。
「贅沢は言わない。私の目が黒いうちに日本一になってくれ」
と思ったものですが。

ファンと言うのは現金なものです。

落合監督の胴上げをみた瞬間。

来年も!!
と思っている自分を見つけてしまいましたからね(笑)

5戦のうち、どれが一番良かったかといわれると。
1戦目の川上とダルビッシュの投げあいです。
迫力あったなぁ。
負けはしましたが今回の日本シリーズで一番しまった試合はこれだったような気がします。
星野さん以来、優勝パレードは皆勤賞の私。
今回は17日土曜日ですよ。

今週は前部署も新しい事務所に引っ越して行き。
仕事に区切りがつきました。
新しい部署にはまだまだ慣れませんが、時間が解決するでしょう。
とにかく10月は怒涛の一ヶ月でした。
自分と向き合う時間が少ないと、自分を切り売りしている気分になるんですよね。
11月からは努めて自分の時間を持つようにしたいものです。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
