お肌の曲がり角

皆様 おはようございます。

朝っぱら、しかもあと少しで行動を開始しないといけないのにブログの更新です。


昨日も書いたように最近疲れ~~となっているpiaopengですが。


その気持ちのザワザワ感を癒してくれるのが。


パック



・・・って言っても、そんなに高価なものは買えないし、高価だと使うのがもったいなくなってお蔵入りする可能性大の貧乏性ですから。

安いの。


その名も
「美容液たっぷりホワイトマスク」

乾燥しがちなお肌に優しい「美容液たっぷり」の文字。
七難隠す白い肌を実現してくれそうな「ホワイト」の文字。


これは買いだ!!


朝、眠気覚ましに洗顔し、そのあとPCや本に向かいながらのパック・・・。
これが私のマイブーム(古い?)です。


だけど。


本を読もうとすると眼鏡をかけなきゃならないんだよね。


その光景たるや・・・そりゃ・・・もう<以下省略



さて、今日も一日張り切ってまいりましょうか!

関連記事
コメント
★jitenfetiさま
たしかにコメントをいただけると励みになりますね。
ブログを開くのも楽しみになりますし。
お体のほうはどうですか?
どうぞご自愛くださいませ。
2006/09/22(金) 12:52 | URL | piaopeng #-[ 編集]
★しほりちゃん
さすがしほり嬢。
すでにやっておりましたか。
でも、中国の草なんちゃらではなぁ・・・しかも、におうんじゃ・・・(笑)

★匿名さま
・・・失礼でなけば・・・夢華録さんですよね(笑)
ひんやりパックは癒されるし、目もさめますよ~。
今思ったんだけど、冬は温感パックのほうがいいかも。
無いかなぁ、そういうの。
なんかさ、美容に手間をかけると女ってうきうきしますよね(・・・・日ごろ手を抜いていいる分、気合もはいるし期待も高い)
2006/09/22(金) 12:48 | URL | piaopeng #-[ 編集]
本当は、つっこんでもらいと思って書いている場合もあるが
 ケアレスミスを指摘してくれる人はあっても、内容的にどうっていうことで、何かコメントくれたりする人が少ないのは、やはりまだ堅苦しい内容なのかなと思う。そうではあっても、こういった書き方しか、できない。
 その点、2つもコメントいただき、本当にありがたく思います。
 今日は、2時ごろから寝られずに、出勤途中にめまいがしたので休みました。
 そのまま町で用を済ませようと、時間つぶしにネットを覗いていて、コメントいただいているのに気がつきました。
 ランキングで上位を取るテクニックより、コメントをもらえやすい文章の書き方を習いたいと思う今日この頃です(ホームページ・ブログあわせて10,000アクセス近くあっても、コメント0という日もあるのです)。
2006/09/22(金) 11:23 | URL | jitenfeti #D0IvZYaY[ 編集]
そういえば、私も一回買って結局使わないでしまいっぱなしだったことを思い出しました。やってみようかな。これで癒されて肌がよくなったらうれしいですよね。
2006/09/22(金) 10:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
私も、上海でよくやってました。
中国の草なんちゃらっていうのがすごくいいんですよ。
すんごく臭いんだけどv-40
商品名なんだっけな~?
2006/09/22(金) 10:20 | URL | しほり #R63KSl6.[ 編集]
★akiさん
う・・・だめ。こればっかりは見せられませぬ(笑)
最近は家族もなれたみたいだけど、しょっぱなの反応は。
まず驚き。そのあと大笑い、もしくは呆れ顔でした。はははっ(笑)
2006/09/22(金) 04:58 | URL | piaopeng #-[ 編集]
いったいどんな姿に・・?
1度みてみたいです。(笑)


2006/09/21(木) 20:24 | URL | aki #-[ 編集]
★jitenfetiさま
応援クリックありがとうございます。わたしもjitenfetiさまのブログ拝見させていただいております。
しかし・・・高度すぎて感心してばかりです。はい。
勉強させていただいてます~♪
2006/09/21(木) 18:09 | URL | piaopeng #-[ 編集]
品のよくないブログが1.2フィニッシュでは
 あまりよくないことと思い、2位になれるように、今週3回目の応援をしておきました。
 品のよくないブログですが、2位の方に差をつけれるように、応援していただければ、幸いです。
 私もURLを入れたサイトのように、まじめなブログも書いているんですよ。
2006/09/21(木) 18:01 | URL | jitenfeti #D0IvZYaY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード