

ちょっと一息

皆様 こんばんは。

ちょっと一息入れさせていただきます。
今、リポートを書いているんですけど。

今年は特にあわただしい。
まぁ、自己責任なんですけど、仕事や子供のこと、いろいろ問題が山積しておりまして。
あっという間に一日が暮れ、朝がやってくるんであります。

しかし、正直なところ、リポートを書いているときが一番ほっとするという状況。
たぶん、自分のためだけに時間を使っていられるからだと思います。
私のよくないところは、仕事や育児に行き詰まると勉強に逃げ。
勉強に行き詰まると仕事や家庭に逃げるところ。

・・・これは、私の弱さを如術にあらわしているんじゃないかと。。。

さて、もうひと頑張りします。
来週には期限がやってくるので、今週末には仕上げないと。

今週もスクーリングは続くんですよね。
(私はもうとり終えたので行きませんが)
今週末もスクーリングの同学たち。
お互いにがんばりましょう。

関連記事
コメント
★ jitenfeti さま

いつもありがとうございます・・・。
本当に jitenfeti さまがおっしゃるとおりだったらいいのですけど。
私の場合は・・・。
2007/06/22(金) 19:15 | URL | piaopeng #-[ 編集]
いや、自分の弱さを知っている人こそ、本当に強い人じゃないのでしょうか。
2007/06/22(金) 18:53 | URL | jitenfeti #vk7Sntis[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
