

親はつらいよ。

皆様
おはようございます。
日曜日の予習をしつつ、先生のご厚意で早めにテーマの分かったリポートの下調べをし。
(結局リポートは「六書」についてまとめることにしました)
会社では新しいシステムのフローを作り。
なんだか頭がパンクしそうな予感のワタクシ。

なのに。
スクーリングが始まるとやたら擦り寄ってくる息子
(きっと寂しいんだろうねぇ・・・休みの日はいないからねぇ・・・)
この私が、いろんなことにテンパッているときに限って。

ねぇねぇ・・・映画がみたい。
GOAL2」に行きたい。

サッカー少年である息子は。
現在、中学の生活にいまひとつ馴染めず。
学校にはちゃんと行っておりますが。
なんとなく元気もなく。
サッカーもやめてしまいました。

そういうわけで親としては彼がサッカーをもう一度やりたいという気持ちを思い出せるようなことなら、付き合ってあげたい。
スクーリング前のこの超・超焦っているこの時期であっても。
でね、何気ない顔をして。

「いいよ~・・・じゃ、行こうか」

と言った・・・・はいいが。


その数分後、自分の首を絞めたことを自覚し。
昨晩は突貫工事。
結果・・・PCつけっぱなしでフローリングの上で寝てました。
おかげで今日は腰が痛い。

以前は半徹夜なんて「へ」でもなかったのに。
でも、映画に行くためにもう一晩頑張るぞ。

でもたぶん。上映中は寝るだろうなぁ・・・。


関連記事
コメント
★akiさん

まだまだ若いつもりで頑張っていますが、久しぶりの半徹夜は疲れました。
幸い仕事でもちょっと気の抜けない状況なので、ぼーっとならずによかった。
仕事が比較的余裕のあるときだったら、疲れが、どどっと出たでしょうから。
全てが終わったら、一日ゆっくり寝ます(笑)

★しほりちゃん
そうだよね~。今のうちだと思うとついつい喜んで付き合ってしまいます。
甘い親かも・・・あたし。
2007/06/16(土) 10:06 | URL | piaopeng #-[ 編集]
あら。まだまだ可愛い息子さんv-238映画と息子にいけるのも、今のうちですよ~~。そのうちに一生いけなくなりますから。今のうち、今のうち~~~
2007/06/16(土) 00:00 | URL | しほり #R63KSl6.[ 編集]
あまり無理しないでくださいね。
やはり健康が一番なので
2007/06/15(金) 10:50 | URL | aki #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
