

お誕生日

皆様 こんばんは。
自分で言うのもなんですが。
今日はワタクシの三十数回目の誕生日です。

ワタクシの母も2日後に誕生日を迎えるので、先週は女同士でランチをしてきました。
今日はムスコが祝ってくれました。
・・・って言っても、お小遣いを今月はくれなくていい。そのお金で、外食しよう!という彼の提案に乗った形で。


お小遣いって言っても、1000円なんだけどな。
私は外食したら呑みたいんだけどな。
1000円で腹いっぱい、かつ、呑めるところっていまどきあるのかよ。


・・・という疑問はさておいて。
風来坊の手羽先を食べてきました。

毎年、自分の誕生日に熱燗を解禁(?)にします。
それまではビールが美味しいのですが、この時期になるとそろそろ熱燗も・・・。


今日は手羽先でゆっくり呑んできました。
締めは近くのラーメン屋さんでとんこつラーメン。


あ~・・・明日からまたがんばろうって気になりました。


ムスコよ。ありがとう。

関連記事
コメント
★がんぶぅさん
『腹いっぱいじゃなくて胸いっぱい・・・』いいですね~これ。
確かに胸いっぱいになりました。
手羽先といったら風来坊。他にもいろいろあるけど、やっぱりここが一番旨い!

★しほりちゃん
ありがとう~。今年も笑って過ごすぞ(笑)
2006/09/18(月) 06:35 | URL | piaopeng #-[ 編集]
祝你生日快乐!!
嬉しい嬉しい1000円ですね。
今年もPiaopeng様にとって楽しい1年になりますように!
2006/09/18(月) 01:29 | URL | しほり #R63KSl6.[ 編集]
生日快楽!
いやぁ~、こんなに重い1000円は無いでしょう。
1000円で腹いっぱいにはならなくても胸いっぱいで、どうですか?
風来坊の手羽先は知る人ぞ知るですよねぇ。あれは美味い!そしてビールが合う!
ワタクシは熱燗党ではないので、悪しからず。
2006/09/17(日) 22:12 | URL | か゜んぶぅ #-[ 編集]
★sachiさん
ありがとうございます~!!
私は結婚した23から意識の上では年齢が止まっておりまする・・・わはは(笑)
でもそろそろ精神時計を実年齢に合わせないと「イタイ」ことになってしまいそう・・・。40になったら我にかえることにします・・・もうチョイだな(笑)
2006/09/17(日) 21:40 | URL | piaopeng #-[ 編集]
わーーーっ。
御誕生日、
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマースっ!!

私はもはや、歳をとることはうれしくありませんが。
お誕生日にお祝いしていただくのは、本当にうれしいです。
それがかわいい息子さんなんて、piaopeng様、にくいよこのこのっ♪
2006/09/17(日) 20:55 | URL | sachi #JyN/eAqk[ 編集]
★ akiさん
ありがとう~!!三十数回目・・・詳しくは聞かないで(笑)
ムスコにも感謝、なんですが・・・彼はもっとお金持ちなのよ、実は。
だから、もう一声!って思ってしまった。
私はひどいハハかも・・・ってちょっと反省。
2006/09/17(日) 16:48 | URL | piaopeng #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
それにしても息子さんにも感謝ですよね。
30何回目かわかりませんが、すばらしい1年を過ごせるようお祈りします。
本当におめでとうございます。^^
2006/09/16(土) 22:54 | URL | aki #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
