一年たちました

皆様 おはようございます。

昨日、ふと思ったのですが。
ワタクシ、ブログをはじめて1年が過ぎておりました。
いや~・・・めでたい。

過去の記事はコチラ(http://piaopeng.spaces.live.com/)
記事の初っ端が「引っ越します」だからなんとなく脱力しますが。

昨年10月の記事を見直していたら、レポートを書かなきゃ、だとか、学費の請求が来ただとか・・・今年とあまり変わらないことが書いてあります。
ほぼ同時期にブログをはじめた夢華録さんは日々進化した内容でアップしているのに、私のこの状態は一体・・・・(-_-;)
それから、文章にも慣れていないから我ながら「ウプププ・・・(笑)」って笑いが出てしまいます。

しかし。
書いてある内容は同じでも、ブログのお陰で自分が学生であることを忘れないでいられるのは事実です。
私ってば本当に根性なしなので、楽なほうへ楽なほうへ・・・と流れていくんです。
それを止めてくれるのがブロクの効果。

今後とも私のどたばた学生生活と、家庭生活、職場生活を見守っていただければ幸いです。


プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード