

30人31脚

皆様 こんにちは。
この3連休、天気は良いものの風が強く外に出るのもためらわれる始末。

昨日はムスコの30人31脚の本番でした。
30人31脚とは。
二人三脚のように脚を隣の人に結び付けて50メートルを走りきります。
早いチームはそれを9秒台で走ります。

・・・もしかして私が一人で走るより早いかもしれん(-_-;)


気合の入ったチームは応援団まで組織し力の入った応援をしておりました。
・・・すごいなぁ。
会場に着くと、まずヤツを探します。とにかく人が多くて。

お~い・・・うちの子、どこだぁ~~??


とそのとき。


!!!!!!


顔の左半分、眼から頬骨までずり向けたお岩さん状態のヤツが!!!


あ~た、どうした?その顔。

練習でずっこけた。

で、どうよ?痛いとは思うが走れる?

うん。顔だけだから。


何はともあれ本番でなくてよかったと胸をなでおろす私。
まぁ、名誉の負傷とでも言っておくか。

で。迎えた本番。

そりゃ、見事なもんでした。
横一列に30人が並んで一糸乱れずゴールに向かってひた走る。

結果はまずまず。全国大会(横浜)の切符は逃したけれど。
私はけっこううれしかった。
ムスコが所属するクラブチームの公式戦より燃えちまいました。

で、顔の状況は・・・だんだん見た目が派手になり、昨日は青あざにはなってなかったけど、今日は見るからに可哀想な様子。
男の子だから、はったおして叱ることもあるのは否定しませんが、虐待だとおもわれないかちょっとひやひやのpiaopengです。


プロフィール

piaopeng

Author:piaopeng

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
